酔っ払うなー!

酔っ払うなー!_c0062763_22581070.jpg

飲み屋の現場より中継でお送りしています。。。

私の仕事相手は年上のオジさんが多い。そんな方たちのお相手をさせていただくのは
嬉しくもあるのだが、何故か皆さん揃いも揃ってピッチが早くていらっしゃる。

何べんも一気呑みでもしない限りは大丈夫な私。だいたい最後は介抱するケースが多い。
中には『後はよろしく』的確信犯なオジさんもいる。それが私が接待される場であったとしても、だ!
まあ、それだけ気心知れている仲だってことでもあるわけだけど。。。

あーあ、喋るだけ喋って寝ちまいましたね。。。(-.-)Zzz
じゃ、あなたが起きるまでわたしゃモバイル投稿でもするとしますか。
さっき地震があったけど全然起きないしなー。。。高い焼酎でも頼んじまうぞ、全く。。。

あ、店員さん、大丈夫よ!このひとちょっと電池切れなだけだから。

あ、すみません。。。森伊蔵ある?。。。ダブルね。
というわけで今晩も皆様のブログにコメントが入れられそうにないです。どうもすみません。。。

さて、あと一杯飲んだらタクシーでこの酔っ払いを送っていきますか。。。

そういえばこのひと、恐妻家だったな。。。

こうして今日だけ春の陽気だった東京の夜は更けてゆく。。。

by yass2005 | 2005-02-23 22:58 | drinking