東京の紅葉2006・光ヶ丘公園

今年は家族4人になってから初めての紅葉見物ですが、ここのところ家族の誰かしらが
体調を崩しており、今年は近場である光ヶ丘公園でのんびりと紅葉を楽しみました。
紅葉情報はexcite Womanの東京の紅葉情報を見てから足を運んだのですが、
情報では「見頃」となっていたのに対し、実際はご覧の通り。。。はっきり言ってもうかなり
散っていました。情報が遅いぜ、excite!
東京の紅葉2006・光ヶ丘公園_c0062763_0354959.jpg


今日の東京地方はホントいいお天気に恵まれて絶好の紅葉日和という感じでした。
雲ひとつ無い抜けるような青空に真っ黄色に色づいたイチョウの木が映えていい写真も
撮れました。
東京の紅葉2006・光ヶ丘公園_c0062763_0402086.jpg

東京の紅葉2006・光ヶ丘公園_c0062763_0403488.jpg
東京の紅葉2006・光ヶ丘公園_c0062763_040458.jpg

東京の紅葉2006・光ヶ丘公園_c0062763_0405856.jpg


目の保養にもなっていい休日でした。。。皆様の今年の紅葉見物は如何ですか?

by yass2005 | 2006-12-03 00:42 | holiday