夏の実験シリーズ~こんなの育ててみました!①

以前何気なくアボカドの種を育ててみた我が家ですが、
最近娘の興味からいろいろな種を実験的に育てています。。。

さー、じゃ問題です。

じゃん!
このヒョロヒョロとかいわれ大根のように伸びているこの植物、一体何の種を
育てるとこうなるのでしょう!
夏の実験シリーズ~こんなの育ててみました!①_c0062763_23253332.jpg







夏の実験シリーズ~こんなの育ててみました!①_c0062763_2328242.jpg


「すいか」の種でした!

さすがにうちのベランダじゃ大玉になるまでの栽培はできませんが、まさかツルがこんなに
ヒョロヒョロ出てくるとは思わなかったなあ。。。

観葉植物として十分ですよ。


。。。!!シリーズ①ってことはまだあるんですよ、実験が。。。!(笑)
それはまた次回に。

夏の実験シリーズ~こんなの育ててみました!①_c0062763_23314737.jpg

by yass2005 | 2006-07-18 23:36 | wasted?