「源火」の鉄焼きチャーハンに満月を見る

中秋の名月でインスピったわけじゃあないんですが、この卵の黄身は月に例えるには
ちょうどよかったのでつい食べてしまいました。。。
「源火」の鉄焼きチャーハンに満月を見る_c0062763_0521995.jpg

「源火 鉄焼きチャーハン」 ¥500
味の方はまあ普通かな?あつあつの鉄板の上にチャーハン、そしてその上には
いっぱいのキャベツにパプリカ、シソ、きくらげ、チャーシュー、そしてど真ん中に
鮮やかな卵の黄身、と。
なんかタコライスっぽいですね。こいつをよくかき回して食べます。
もうちょっとあつあつ感が欲しかったな。そしたらもう少し美味しかったんだろうな。。。

「源火」の鉄焼きチャーハンに満月を見る_c0062763_0531227.jpg


「源火」の鉄焼きチャーハンに満月を見る_c0062763_0522156.jpg


「源火」の鉄焼きチャーハンに満月を見る_c0062763_0545824.jpg


今日も家族でイオンの北戸田店で遊んできました。もう最近の休日はこんなところばっかだな。。。
それにしても3連休の中日で中が混んでたこと。。。

もちろん今日もランチはフードコートで。
源火は屋台ラーメンで結構有名なお店なんだそうですが、私ラーメンはまだ食べたこと
ありません。なんでチャーハンだけ食っちゃったんだろ???
ちなみにここには、あの「むつみ屋」もあるんですよねー。ホントに最近のショッピングセンターは
店まで何でも揃っていて怖いですね。

ああ、でも素直に「長田本庄軒のぼっかけ焼きそば」にしておけばよかったな。。。反省。
「源火」の鉄焼きチャーハンに満月を見る_c0062763_0523863.jpg

by yass2005 | 2005-09-19 00:53 | gourmet