香港<奇華 KEEWAH~キーワァ>のスイーツ

こんな酒飲み父さんでもいただきものをしたりする。。。
あまりこういうものはいただかないので非常にうれしかったのが
この香港<KeeWah~キーワァ>のスイーツ。
前に新宿高島屋の地下で見かけていて気にはなっていたんですけど。。。
香港スイーツってどんなものかいな?ってそのときは見送ったんですが。
香港<奇華 KEEWAH~キーワァ>のスイーツ_c0062763_222276.jpg

しかしいただいてみるとやっぱり美味そうに見えるんですよね、こういうのって!
当たり前なんですけど、ちょっとずついろいろな種類が食べられるって何かウレシイ!
毎度楽しみが広がりますよね。これはどれにするか、嫁さんとの争いになりますな。

私はココナッツと黒ゴマをチョイスしてみました。
香港<奇華 KEEWAH~キーワァ>のスイーツ_c0062763_2224381.jpg

うーむ、指がベタベタになってしまった。ケーキ部分がちと甘いかな?でもお茶うけには
文句無し!
自分が送るときにもこういうのを選んでみたいですね。

by yass2005 | 2005-07-11 02:23 | gourmet