モスのナン・タコス

モス・バーガーには結構な頻度で行きますけど、やっぱり夏が近づくと
ここ数年は<ナン・タコス>シリーズに手が出てしまいますね。
タコスのパリパリ、レタスのシャッキリ感とナンのもっちり感との感触が口の中で
溶け合うのが何とも絶妙で私は好きです。
モスのナン・タコス_c0062763_0412937.jpg

今年は通常のナン・タコスとナン・カレーに加えて、ナン・タコス・スパイスと
フルーツの2つがラインナップに加わっている。ここまで種類を増やす、
ということはやっぱり毎年好評なんでしょうか?

私はスパイス、嫁さんがフルーツをオーダーしようとしたその瞬間、
店員さんに聞こえない程度の小声で嫁さんに、(実際は聞こえていたと思うが。。。)
「ちょっと待て!フルーツはパスしとけ!

そうです、フルーツという名前が出てきた瞬間、私の脳裏には、
ありがたい87 kitchenのHANAさんのお言葉が
咄嗟によぎったのでした。。。(笑)

とってもイメージできないナンにフルーツという未知の世界、HANAさんの自爆コメント(笑)を
思い出し、犠牲者をひとり生まずに済んだ我が家であります。。。
モスのナン・タコス_c0062763_0415246.jpg

HANAさん、助かりました。。。!(^∧^) あ、いや、実際食べてないんでお味の方は
皆様ご判断くださいね!

by yass2005 | 2005-07-11 00:42 | gourmet