スイスイ!フィジー!とルーシー・カズンズの世界

連休間近の休日お出かけ。家族みんなが好きなアニメ、メイシーちゃんの作者、
ルーシー・カズンズのイベントで恵比寿ガーデンプレイスへ。ここに来るのは久しぶりです。

中央広場の真ん中にミニプール。足漕ぎたらいボートとでもいえばいいのかな?
スイスイ!フィジー!とルーシー・カズンズの世界_c0062763_0591320.jpg


こんな子供向け電車も。。。
スイスイ!フィジー!とルーシー・カズンズの世界_c0062763_12358.jpg


おとうさん的には、ガーデンプレイスの最上階からの景色の方がよかったりして。。。
(新宿御苑、高層ビル群を望む)
スイスイ!フィジー!とルーシー・カズンズの世界_c0062763_1646.jpg


ルーシー・カズンズのアニメは親しみやすさだけでなく、フィジーのようにカラフルで
まさに絵の具箱をひっくり返したような鮮やかな色彩が特に子供には楽しいんでしょうね。
楽しい一日でした。。。
スイスイ!フィジー!とルーシー・カズンズの世界_c0062763_153813.jpg


<09年5月12日 一部写真削除>

by yass2005 | 2009-04-26 15:55 | holiday