<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

鯵の押し寿司

c0062763_0584767.jpg

おじさんは最近「がっつり」という言葉とは無縁です。
夏バテ?とにかく最近は食が細くなりました。
よく静岡に出張するんですが、ここんとここういう今まであまり食べたことのない
光りものの押し寿司弁当がこの上なく美味しく思えます。
いや実際こんなに美味しいなんて知らなかった。酢飯と脂ののった駿河湾の鯵、最高ッスね。
まあこういう自分を新発見できたのもこの夏の収穫ってことで。。。

by yass2005 | 2010-08-31 00:58 | topics by mobile

この夏の思ひ出

c0062763_0453777.jpg

記録的猛暑のこの夏ですが、そんな中、お盆休み前にこんなとこで
仕事してました。成城の東宝スタジオ。入口ではゴジラが迎えてくれて
敷地内にはモスラの描いてある巨大な壁。仕事はさておき、いるだけで楽しかったッスよ。
何だか慌ただしかったこの夏、確実に覚えている唯一の思い出かな?

by yass2005 | 2010-08-31 00:45 | topics by mobile