TOKYO FANTASIA 2007 sanpo

12月23日(祝)、東京・日比谷公園「TOKYO FANTASIA 2007」にて
冬のこの時期話題だった東京ミレナリオが終了して2年、丸の内・有楽町界隈は
そういったイルミネーションイベントが無くなっても、次々と新たなスポットができて
全体が賑やかな街に変貌しました。

でもここまでのスケールをもったイベント、それでも必要かと思います。
しかしまあ、クルマの渋滞、会場内入場制限もあり狭く感じましたが。。。

c0062763_2345253.jpg

c0062763_2353566.jpg

c0062763_2355323.jpg

c0062763_2361291.jpg


TOKYO FANTASIA 2007は日比谷公園で08年1月1日まで開催中。
期間中17~22時、最終日(大晦日の夜)のみ、~AM5時。

by yass2005 | 2007-12-24 23:19 | photo

サンタクロース出動!

皆さん、Merry X'mas!
クリスマス・イヴの夜、如何お過ごしでしょうか?
c0062763_22523686.jpg


さて私は先日小1の長女からサンタクロースに渡すようにと伝言を受けました。。。
c0062763_22321728.jpg


いろがいっぱいのいろえんぴつと「かいけつゾロリの大どろぼう」か「小さいアカネちゃん」
どっちかです。本とうは「かいけつゾロリの大どろぼう」です。

「かいけつゾロリ」と「小さいアカネちゃん」というのは児童書ですね。娘は読書大好きでして
2冊欲しいところをなんかグッと我慢しているような感じですね。でも欲しい方をしっかり
主張しているという。。。(笑)

うちではまだ「サンタクロースはいる」派でして。。。(まあ今年が最後かもしれませんが。)

さーて、明日の朝起きたときにサンタは娘の枕元に希望のプレゼントを届けているんで
しょうかね?

。。。ということで、ややほろ酔い気味のサンタ、もうすぐ出動!

c0062763_22462729.jpg

今年も娘がデコレーションを担当したクリスマスケーキ。美味しさが毎年じわじわ増して
いるような気がします。

by yass2005 | 2007-12-24 22:45 | growing up