謹賀新年&...

このブログをご覧いただいている皆様、明けましておめでとうございます。
もう年が明けてから8日も経ったので今更こんなこと書くのも何なんですけど。。。

さて新年早々ですが、7日(日)よりバンコクに居ります。
いつもの通り定番コースのバンコク→シンガポール出張です。
今回の出張ではデジカメを忘れてしまい写真がありませぬ。。。

日本は3連休だったんですよね。如何でしたかねえ。中には年末から10連休以上で
明日から今年初出社などという方もいらっしゃるのではないでしょうかね?
(わざとらしい!???)

私は12月中旬あたりにノ○ウィルスに襲われ、挙句一家全滅にもなり
体調もいまひとつで記事を書くにもやる気が湧かず苦しい年末でした。
とはいえ年末に旅行はできたのですが。。。
まだまだ胃腸風邪を含みウィルスは猛威をふるっているようで、皆様もお気をつけあそばせ。

バンコクは乾期も後半に向かっており、気候的にはベストシーズンです。
これで3年連続この時期に出張しておりますがホント快適ですね。

諸々のポストはまた帰国後に。。。

DSLR-A100DSLR-A100
¥91,170
ReynSpoonerWIDEBAG(MATAHIBA)ReynSpoonerWIDEBAG(MATAHIBA)
¥8,295
シャープ電子辞書PW-M850シャープ電子辞書PW-M850
¥14,300

by yass2005 | 2007-01-08 20:55 | wasted?