<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イメチェン?


久々のりさ嬢です。
先日髪をカットしました。
なかなかかわいいです。成長すると髪が太くなるせいか
以前の鳥の巣状態とはまるで違う印象です。
それと顔つきもだいぶ変わってきたような。。。

あ、もう歯もひとりで磨けます!

by yass2005 | 2006-06-15 12:41 | topics by mobile

りの生後50日経過

子供ネタは小出しなこのブログです。。。(笑)
ご期待いただいている皆様にはすまんこってす。でもやっぱり家ではカメラで
撮りまくりですよ。
りのが生まれて丁度50日が経ちました。その間はプール熱の連鎖反応で
苦しめられたりしましたが、早めの帰宅を心がけて家事を手伝ったりも
していました。
。。。まあ何よりりのを少しでも抱っこしたいから、だったりなんかして。

母子共に順調です。それだけで十分嬉しいことです。

ここ最近の状況を写真でいくつか。。。
しかし夫婦揃ってビックリしているのは髪の毛ですかね?
これ、沐浴で洗っている以外は一切何もしていないんですが、妙に整っているし
何よりもふさふさ。誕生時も結構あるなあ、などと思っていたのですが
髪の毛だけは多い娘になりそうです。でもやっぱりりさ同様天然パーマ。。。(苦笑)

やっぱり目がりさ姉ちゃんに似ていますね。表情も出てきました。


楽しい夢でも見ているんでしょうか?たまに見せる笑顔がたまりまへん。(笑)


ちなみに体重は4500gに。オムツ替え前のワンカット。


今後もいろいろと載せていきますよ~♪

by yass2005 | 2006-06-04 00:39 | photo