<   2005年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ダービー馬券の結果

c0062763_013193.jpg

予想を書いたからには一応結果だけは見せておこうかと。。。
宝の山を夢見て、なんて書いていることと買ってい内容がビミョーに違いますが。。。(笑)
まあ粘り腰馬券。。。3着シックスセンスはよくやりました。でもワイドで正解だった。
たった550円。。。まあディープインパクトのおかげで何を買ってもカタい馬券ですから。。。
そんなに儲けはでなかったですね。ダービーはお祭りですから、獲れればいいんです!
行けそうだというところだけ確実におさえる。これが私の買い方。配当は関係ない。
テンションは常に均一。一年長いしね。(性格丸出しか!?)
今後もディープインパクト絡みの馬券にはお世話になるでしょう。

ダービーの結果を見るに、生産者:1着ノーザンF、2着ノーザンF、3着追分F。。。
やっぱりクラシックでは社台グループには逆らえない!
ダービーまでのクラシックでは厩舎の努力もすごいと思うが、入厩させるまでの調教、
育成のための設備やスタッフの努力、生産者の質の違いがモノをいう時代。
この天下はさらに続きそうだ。

by yass2005 | 2005-05-30 00:17 | O/Y sports

NO GUTS,NO GLORY. ~ トゥインクルでPOGオフ会!

c0062763_039361.jpg

また懲りずに競馬のポスト。。。!
実は27日(金)は今年八年目を迎えるPOG(ペーパーオーナーゲーム)のオフ会でした。
場所は大井競馬場。そう、現在開催中のトゥインクル競馬を楽しく観戦しながらのオフ会と
なったわけです。主催はこのブログでもリンクを張らせていただいている
NO GUTS,NO GLORYさまです。当日はいろいろとお世話になりありがとうございました。

え?POGって何???まあ説明が非常に長くなるのでご興味ある方はWEBで
調べてみてください!(またまた乱暴な。。。!)要するに仮想馬主ゲームですな。。。

なのでどういう話題で盛り上がったのかはここでは省略!(^^*)

さてさて久々のトゥインクルだったんですが、何か来る度に新しくおっしゃれになっていきますね~。
いやびっくりしました。売り上げ激減でどんどん廃止されていく地方競馬ですが、ここだけは
別次元ですな。少なくとも<ワンカップ片手にゲソを食い、赤鉛筆を耳に挟みながら
ブツブツ見知らぬ人に声をかける酔っ払い親父>などもうここにはいません!(^^*)

設備増強をはじめ、さまざまなファンイベントやプレゼントをやっていて、その内容はJRAにももっと
見習って欲しいような気がしますが、とにかくコアな競馬ファンのみならず、会社帰りに親子連れ、困ったときのデート場所など、馬券にさえイレこまなければ(!?)来て全く損は無い
現在のTCK(Tokyo City Keiba)です。

今年のTCKのキャッチフレーズは
c0062763_038518.jpg


正門から入るとピッカピカのハイセイコーの銅像がお出迎え
c0062763_0403814.jpg


われわれがお邪魔したゴージャスな個室が並ぶ噂のL-WINGはこれ!
c0062763_0412075.jpg


その個室から見た馬場はこんな感じ。イルミネーションは以前にも増してきれいですなあ。
c0062763_0425182.jpg


大井の英雄、内田博幸騎手は中央でも大活躍中!(この日は。。。イマイチ。。。)
c0062763_0435840.jpg


パドックも以前よりきれいになっているかな?
c0062763_0454130.jpg


スタンドの観客数はやっぱり今イチかなあ。。。がんばって欲しいな。
c0062763_0462213.jpg


ちなみにL-WINGは今年できたばかりの競馬場らしからぬ別空間のような豪華なスタンド。
中のつくりは特に3~4階の施設や空間は抜群によく、おまけにゴール板前なので
臨場感もあって非常に面白い!
ちなみにモスにケンタに吉野家にちりめん亭、寿司バーにスイーツパーラー、シガーも
扱うカウンターバーまであって、おい、ここホントに競馬場かよ!ってマジで思いました。
これはもう企画モノのオフ会等でどんどん使ってみたい場所ですね。

なんかTCKの広報みたいになっちゃいましたが(大笑)!

c0062763_112677.jpg

★東京シティ競馬

by yass2005 | 2005-05-29 01:09 | O/Y sports

「薩摩宝山」と日本ダービー

別HPやブログでは競馬のことについて書いておりますが、この日の前ばかりは許していただきたい。
いよいよ明日は<競馬の祭典>第72回日本ダービー。
去年も(というか例年)たしか「千夜の夢」という芋焼酎を飲みながらポストした記憶がある。
この焼酎は酒販コンビニでもお馴染み「七夕」を千日貯蔵熟成したもの。とろりと甘くて芋臭い焼酎だった。
で、今年はというと、<夢>ではなくて実に儲けたい、という気持ちをこめて、「薩摩<宝山>」を飲みながら
新聞に印をつけている。(苦笑)
c0062763_0121582.jpg

最近は飲みたいと思う銘柄もなかなか正価では手に入らないご時勢。これは蔵元の西酒造の
数ある<宝山>の中でも、そのベースになっているスタンダードライン。
だいたいの酒屋さんには置いてあるでしょう。フツーに買えます。でもさすがは有名銘柄で
栓を開けた途端に、ほくほくと蒸した薩摩芋の甘い香りがいっぱいに広がる濃厚な焼酎で
スタンダードラインでもとてもどっしりした味わい。
どんな飲み方でも味が崩れないし、個人的には誰にでもお薦めできる一本。
日常飲みは安くたってこういう一本があれば満足。今月はこれをずっと。。。

ああ、酔っ払わないうちにダービーの予想をしてしまおう。。。

その名の通り、走るたびに見る者にその驚愕の強さを深く刻む、10年に一頭の歴史的な
名馬かもしれないディープインパクト。とても雄大とはいえないそのコンパクトな馬体を
デビュー前に誰がその強さを想像できたのか?
今回のダービーの馬券ばかりは、鉄板どころかダイヤモンドよりも硬いのではなかろうか?
でも競馬に絶対は無いし、何が起こるかもわからない。ただただ歴史的な名馬の誕生の希望に
想いをはせるばかり。
。。。とゴタクを並べたところで、<宝山>に結びつくべく馬券を考えると。。。

今年は騎手や厩舎、馬主よりも生産者で見ることにした。オープン馬続出でもはやその勢いは
誰にも止められないノーザンファーム。ことしのG1も先週のシーザリオに桜花賞・NHKマイルC馬ラインクラフト、
高松宮記念馬アドマイヤマックスなど勢いは止まらない。このディープインパクトもノーザンF生産。
来年は弟の吉田勝巳が兄の吉田照哉さんを上回って長者番付の上位にランクインすることであろう。
とにかく今年のG1は社台グループには逆らえない。
印は。。。写真の通り。。。(すごい乱暴!)
実際にはこの中から更に絞り込んで3点以内に。
皐月賞2着のシックスセンス、G1皆勤賞のペールギュントあたりは不人気だと思うので
3連単複に入れておくと面白いかも。
ダービーは明日15:40、いよいよ春最大のBig Time!

by yass2005 | 2005-05-29 00:12 | drinking

椅子の上に正座

うちのコ、こんなに。。。ですf(^-^;

お茶目かどうかはよくわからいけど。。。(^-^;A

うちの娘、4歳。そろそろお子チャマ用の椅子から卒業の時期。(むしろ遅い?)
これは朝食の風景。ここ最近はいつも食事のときは椅子の上に「正座」して食べているという。。。
椅子が大きいのでまだ慣れていないんでしょう。まともに座るとテーブル面の位置が
高くなるしね。
まあ本人にとって食べやすいんであればこれでいいかな?
いや、親としてちっとも強制してこうさせていることはないですよ!

あんまりたいしたネタじゃあないですけどね。でも後ろから見ると結構笑える。。。

by yass2005 | 2005-05-26 12:38 | growing up

ロザリーさんのお土産でゴーヤーチャンプルーをつくる!

c0062763_0213441.jpg

前のポストで書きましたが、先日のオフ会で、「いたばし区のばら」のロザリーさんから沖縄出張の
お土産、ゴーヤーとフーチバというナゾの草(!?)をいただきました。お店を紹介していただいた上に
このようなお土産まで頂戴して恐縮至極です。

さっそく土曜日、ゴーヤーチャンプルーを夕食の一品に加えて作ってみました。作るの久しぶりだな~。。。
ちゃんとスライスに塩ふって苦味をとってから炒めたので予想以上においしくできました。
嫁さんともども(^人^)感謝♪です。

私はもちろん泡盛と一緒に!これからの季節はこういうのがピッタリですね。
(奥は鰹の刺身に大葉とミョウガとニンニクスライスをたっぷりかけたもの。もちろんポン酢で!)
c0062763_019757.jpg


c0062763_0192813.jpg

by yass2005 | 2005-05-24 00:20 | gourmet

板橋・仲宿「梵蔵(ぼんくら)」でご近所オフ会!

画像アップ不可という予期せぬ事態に水をさされましたが
気を取り直して昨日書こうと思ったことを。。。。

さて、20日(金)の夜、予てより是非やりましょう!と決めていたご近所オフ会を地元板橋仲宿の
梵蔵(ぼんくら)という居酒屋で開催しました。

私を含め4人+αだったのですが、私以外のブロガーさんは皆さん<B食倶楽部>ブログの
会員の方たちです。
なんか、excite VS B食倶楽部軍団、のような図式になってしまいました。いや、こんなグルメな皆さん前にして
はじめから白旗ですけど。。。

●HANAさん
4歳と0歳(7ヶ月)の2児の母でありながら、「87ch(はちななチャンネル)」「87kitchen(はちななキッチン)」の2つのブログを持っていらっしゃいます。
当日はまだ7ヶ月のリョウくん同伴でした。いやー、びっくりするほどおとなしくてかわいかった
ですねえ。でも抱っこさせてもらったらやっぱり泣いちゃったけど!(⌒⌒)
あと、恐ろしいほどご近所であることが判明!素行に気をつけねば!

●鉄郎さん
まさか私より年上とは!(^^*) びっくりするほど若々しい~!爽やかだ!なんと毎日勤務先に
ご自分でお弁当を作って持っていくという!そのすばらしい作品集は「僕のお弁当」で拝めます!
ロザリーさんのご友人です。<明日もがんばるのだ!>

●ロザリーさん
全国津々浦々で食いまくり(!?)。加えて読む人を決して飽きさせない文章の面白さで
知る人ぞ知るブログ「いたばし区のばら」のあのロザリーさんです。
少なくとも板橋区内ではこの方の右に出る食通はいないのでは、と勝手に思っています。
この梵蔵もロザリーさんのリコメンドで、お店の予約までしていただきました。感謝です。
この日は出張先の沖縄から重い荷物抱えてお店に直行してくれました。パワフルです。
ゴーヤーと謎の草のお土産まで頂戴しました。

ということで、やはり日々のネタ談義に明け暮れた飲み会だったのですが、さすが皆さん
食に関する知識がすごい、というかアドレナリン全開!私のように専門的なネタの分野を
持っていない人間からするともう話題ひとつひとつが圧倒されますね。
新鮮で楽しいわー、こういうの。

梵蔵ですが、この店もまたすごい!ロザリーさんもブログでネタにしておりますが、ネットには
殆んど
引っかかってこないであろう名店です。少なくとも私はこんなに近くにあるのにこんなうまい鶏料理を
食べさせてくれる店を知りませんでした。いや、ホントに。おまけに安い!できればあんまり教えたくない!(笑)
こういう地元のお店は大事にしたいものです。

これがお店の看板です。商店街沿いですが、ちとわかりにくいかもしれないですね。
(HANAさん、ごめん!写真お借りしました!)
c0062763_2329070.jpg


以下は皆で恒例の撮影会!(^▽^)

ポパイサラダはトマトもでかい!さらに上にのっているツナはカレー味でいい味出してるぞ!
c0062763_23311099.jpg


お通しはアジをからっと揚げてその上にポン酢おろしがのっているものが。
こんな立派な一品がお通しに出てくるわけです。
c0062763_23323219.jpg


出た!名物鶏の丸揚げ、ザンギ!外は皮パリパリ、中は肉汁とろりのジューシーで弾力も抜群の
若鶏!豪快に手で引きちぎるようにして分けました。これたしか700円くらいだったかな?
これを私の知っている某自由が丘の「と○た」で食べたら倍以上はゆうにするでしょう。
とにかく驚きです。
c0062763_23374121.jpg


そして人気メニューという「鶏鉄板」!常連さんは必ずこれを頼むそうな。ザンギと同じかそれ以上か、
とにかくこれまたあつあつ鉄板に皮パリパリの鶏の上にたっぷりと大根おろしとポン酢がかけてあって
なおかつガーリックがきいている。これは初めて。美味すぎ。酒進みまくりの逸品です。
c0062763_2342142.jpg


どんな話題で飲んでいたのか?それは詳しい部分は当然書けないんですが、やっぱり皆さん
更新作業にはご苦労されているんですねえ。あと、ロザリーさんの仕事の忙しさは私以上ですな!あとご近所同士ということで、うまい店のことだとか非常に気楽に情報交換できました!

あとうちの娘については皆様ブログの写真を楽しみにしてくださっているようで、とてもうれしかったです!
今度実施のときは必ずや娘同伴で臨むこととします!

あとここには各種焼酎が一銘柄ずつ置いてあるのですが、なぜか芋が私の好きな銘柄のひとつ、「伊佐大泉」。
しかもなみなみとロックグラスに入れてくれてサービス満点!個人でボトルを入れておけばよかったよ。。。!

あとねえ、ここのおかみさんがすごく丁寧な方で、板橋の居酒屋らしからぬ(!)接客を受けて
すごく嬉しかったですねえ。それだけでもまた行きたくなるようなお店です。

やっぱりこういうお店は都心ではなかなか見当たらないですね。文句無く今年一の大ヒット!
金曜日の夜ということもあり、結構気持ちよく飲ませていただきました!

HANAさん、鉄郎さん、ロザリーさん、ありがとうございました。また是非やりましょう!
十条の斎藤酒場でいかがですか!?(=´▽`=)

by yass2005 | 2005-05-23 23:53 | gourmet

きょうの<異常な>出来事 と お詫び

皆様こんばんは。
今日ひとつポストを入れようと思って設定画面をみてビックラこきました。
日曜日一日の訪問数が1,145!なんじゃあ、こりゃ!どうみても異常だよ。
おまけに旧サイトも何の更新もしてないのに1,000越えとるよ。。。
私の記事でなんかヤバいことででもあったか?原因究明中。
あ、でもご存知の方、いらっしゃったら教えてくだされ。

それともうひとつ、画像がUPできない。jpeg以外入れた記憶ないぞ。どうなっているんだ?exciteぉ!

せっかく金曜日に実施したオフ会の画像がUPできんじゃないか!
このブログの命ともいえる画像がぁぁぁぁ~!

ということでロザリーさん、鉄郎さん、HANAさん、記事更新が遅れておりすみません。
やはり画像がないと面白くないので後日更新します!
金曜日はありがとうございました!すごく楽しかったです。またやりましょう、ぜひ!!

このオフ会の詳細はまた明日以降に!

by yass2005 | 2005-05-23 00:43 | holiday

大倒壊!~ 「万が一」はこうして起こった!

タイでは時折大規模な暴風雨があるという。
5/16の晩、その暴風雨の影響で信じ難い事故が起きた。

当然、その瞬間、現地で何が起こったのか、など知る由もない。。。

その事故の翌日、昼過ぎにその事故の一報が。。。

「あのー、メール見ていただけましたか?」

何か半ばどう説明したらよいのか、困惑の口調で
その仕事のエージェント君が電話をかけてきた。

「よく聞いてほしいんですけど。。。あの、yassさんとこの看板がですね。。。
壊れてしまったんですよ。」

私の仕事の中のほんの一部だが、何故かバンコク郊外で
ビルボード(看板)の管理というものがある。。。。

バンコクは非常に看板が多い都市である。
広告でテレビや新聞に次いで多いのは
雑誌やラジオではなく、市街地やトールウェイ(高速道路)沿いに
林立するこういったビルボード(看板)であるといっても過言ではない。
とにかくその数たるや相当数に及ぶ。
私が関係しているビルボードはドンムアン空港から
バンコク市街へ向かう上りトールウェイの入ってすぐの場所にある。

メールには数枚の画像が添付してある。

一枚目を見る。
c0062763_15584188.jpg

(◎o◎)!
。。。!

う、うおおお。。。。ポスターがほとんど全て暴風で飛ばされて、見るも無残な姿になって
しまっている。。。

ま、まあ暴風雨だからポスターがはがれて飛ばされるということも
起こるだろう。まあ自然災害だから仕方ない。想定の範囲だ。

「あー、いや、あの、そうではなくてですね。。。
その次の画像から見てもらいたいのですが。。。
yassさん関係の看板はですね。。。その手前なんです。。。

。。。その。。。倒れちゃったんですよ。根っこごと!」

初めの写真をズームアウトした写真が次に目に飛び込む。
愕然。。。である。

ちなみに<愕然>とは「あごが外れるほど驚くこと」である。。。
それはさておき。。。
c0062763_160377.jpg

。。。この写真の手前に横たわっている鉄骨を見て欲しい。
これは決して消防署のはしご車が出動しているわけではない。
目の前に巨大な川が流れていてそこに橋梁がかかっているわけでもない。
高さ10mほどある鉄骨柱がグッタリと倒れてしまっているのだ。

看板面は縦15m横25mくらいのスペースで(これが標準サイズらしい)
地上10数メートルの位置に掲示されている。この巨大な掲出面を直径3~5mの鉄骨が
支えている。設置は頑丈。。。なはず。。。だったのだが。。。

。。。ええええ~!!!
嘘ぉぉぉぉぉぉ~!!!
だってさ、あれ支柱が鉄骨でしょ!?

「はい。。。

エージェント君は一瞬息を呑んでからゆっくり話し出した。

実は。。。(以下詳細)」

--------------------------------------------
タイ特有の局地的な暴風雨が5/16夜半発生、
バンコク市街地の方では被害等発生していないとの
ことからして、非常に不運ながら、まさにyassさん関係の
看板付近にて、猛烈な強風が発生した模様。

状況として、ボードが基礎部分のコンクリートと鉄塔の接合部分から
ちぎれた状態で倒れて完全に倒壊。
強風の影響を壁面で直接うけてしまったことが原因と思われる。

看板の倒れたあたりは空き地となっており幸いにも二次的な被害はなし。
yassさんの隣に位置している会社の看板も同様に全倒壊。
こちらは家屋を一部損壊、トラックも6台ほどつぶしたようです。
その近辺のビルボードは、倒壊はしておりませんが、
看板面が破れていたり、完全にはがれていたりといった状態。

本件は、TVのニュースや今朝(5/17)の新聞朝刊(一紙のみ)で報道あり。
--------------------------------------------

なななな、なんだとぉぉぉぉ~!<非常に不運ながら>だとぉぉぉ~!(-"-)

まさに青天霹靂。同時に自然の脅威を痛感。おそるべし!タイの暴風雨!
しかし、長いこと仕事をしていてこういう事態には遭遇したことが無い。。。
タイだから起こり得たことなのだろうか?
とにかく初めての出来事である。
c0062763_1621755.jpg

でもこれだけ巨大なものが全倒壊したにも関わらず
物的・人的な二次災害が起こっていないことは本当に不幸中の幸いである。
でも他の看板にて被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
 (幸いにも私担当の方には人的被害は無かった模様です。)

これで何かあった場合は、私は今こうしてポストなどしていないでしょう。
そしていち早く現地へ飛んで事態の収拾を急いでいたでしょう。

ああ。。。もう。。。
今年イチの仕事上のビックリ(◎o◎)!は突然やってきたのである。
信じられないが「万が一」は起こってしまったのだ。決して大げさな表現ではない。
こうなると自分の日頃の行ないを恨むしかない。。。

しかしこういった熱帯性特有の気象現象を予測すると
こんなに数多くの巨大な看板があるという国の事情も時には考えものである。
予期せずしてこういった災害が発生してしまった場合どうすればよいのか?
こういった物件、売る方が悪いのか、買う方が悪いのか?
少々頭を悩ませている今回の一件であります。。。

ああ。。。今後の処置が大変。。。
少なくとも日本ではこんなことは起こらないだろう。

ちなみに。。。

by yass2005 | 2005-05-19 16:09 | topics

出演!

唐突なタイトルですよね、どうもすみません、気持ち控えめにお送りします。
二つ下のポストにもありますように、5/10(火)にうちの娘が出演した
NHK「おかあさんといっしょ」がオンエアされました。

買ったばかりのPCのDVDドライブに調子が悪く(というか全然作動しませんよ、SONYさん!)
この間まで使用していた旧PCのDVD装置で画面のキャプチャーをしたため、ちょっと
UPが遅くなりました。

いやー、これをHDDからDVDに落として、夜中焼酎カッくらいながら4リピートくらい
見ていましたよ。気がついたら夜が明けていたという。。。('▽') (^w^)(-^〇^-)

真夜中に、「おー、出てる出てる。」だとか、「もっと前向いてー!」だとか
酒飲みながら画面に向かってひとりで話しかける自分。。。
すっかり<危ない酔っ払い>モードでした!単なるあほです。。。:・(`▽´)・:
でも最高の酒の肴でしたけどね!

さて、あえて<どこに映っている?>とははっきり言いません。
それと、2週間ほどしたらこのポストは削除します。すみませんね、物騒な昨今の
諸事情鑑みての対処ということでご理解ください。
(TBのみ不可にしてあります。)

それでは見ていただいたお母様方、惜しくも見逃した(?)皆様、↓をclick!

番組中はこんな感じでした。。。

by yass2005 | 2005-05-16 00:38 | growing up

君はキムチチョコレートを食べたことがあるか!?

夜の人体実験室、OFFICEYASSです。。。(笑)
娘ネタの続きはを少しお時間をいただくとして今回は衝撃的な(?)タイトルのネタです。

さて、GW明けはやっぱり仕事が溜まっており今週はまだ半ばながら
かなり帰宅の遅い日々が続きそうです。

終業のアナウンスなど聞こえず、3日連続で、気がついたらかなり深い時間に
なってしまっています。

残業で飯を食うにも中途半端に時間が無く、結局オフィスにある頂き物やお菓子を
熊のようにうろうろしながら物色し、賞味期限の日付も確認せず食べてしまうことも
しばしば。。。(アホか?。。。)

昨日は海外からの来客があり、こんなものをいただきました。
ありがとうございます。。。
(でも。。。久々の変なものシリーズです。。。(^-^;))
c0062763_19282262.jpg

じゃん!キムチ!?
。。。いや、キムチ。。。チョコレート!なんじゃ、こりゃ!
甘いものと辛いもの、相反する二つのテイストがドッキング!ですか。。。。
c0062763_19301328.jpg

チョコレートっぽくないパッケージはまさにウケ狙いの匂いが漂います。。。
もうワクワクしちゃいますね!しかも全然チョコだと思えませんね!
。。。パッケージを開けて中をよくみるとご丁寧にもキムチ、カクテキ、トッポキの
三種類の味があるみたいです。

どんな味がするんでしょうね?では早速。。。
じゃあ、中では安全(!?)と思われるキムチ味を。。。
でも、ちょっと怖いな。。。
c0062763_19343218.jpg

。。。と口の中に入れるその前に、中がどうなっているのか半分に割ってみました。
なにやら白いものがマーブル模様になっていて見た目は普通。。。
と、よーく見るとそのマーブル模様の上にわずかながらオレンジ色の地層発見!
これか~、キムチ部分は。。。

行きます!

。。。
もぐもぐ。。。
うっ!。。。
はぐあ。。。
。。。
。。。
むーん。。。

はじめ一瞬だけはチョコレートの味、噛んだが最後(笑)、
口の中はいつの間にかキムチというよりはニンニク臭がいっぱいに!
辛くはないのですが、やはりキムチの主張が激しすぎる。。。

。。。以上が味の評価を伝える経緯とでも申しましょうか??
何とも形容しづらいのですが。。。限りなく<可は無く不可はある>味です。( ̄▽ ̄;)
やはりこの組み合わせは強引かつ強烈過ぎます。。。
なぜチョコにする必要があったのだろうか。。。?

これをくれた方、どうもすみません。イマイチでした!(笑)

。。。。。。
ところがこれを食べたその後、結構身体が熱くなってきまして
だらけた残業ではなく、かえってデスクワークがはかどってしまいました。
意外ですねー。

これ違うかもしれないんですけどね、よくよく考えてみれば、ですよ?
疲れたときのチョコレート効果にポリフェノール、そしてカプサイシン入り
燃焼系効果のあるキムチとの組み合わせはひょっとしたら
理にかなっているのかな?とか勝手に思ってしまいました。
特にここ一番踏ん張るときの残業中とか、あるいは夜のお供とか
向いているのかも?

違うかなー?そう思い込みながら妙に感心してしまったんですけど。(^-^;

by yass2005 | 2005-05-11 19:34 | gourmet