明日いよいよ。。。

c0062763_0361199.jpg

『本物がくる!』って一体何なんでしょ?

まあ渋谷あたりじゃ似たようなものが毎日待ち合わせの
場所としてつとに有名ですが。。。
首まで写っちゃってバレバレでしょうかね??

c0062763_20443637.jpg

こちら東京・丸ビルの現場です。
謎の『本物』の設置工事が行われています。。。
写真中央で白い布を被っているのがそれです。
すごいやぐらが組まれてなにやら物々しい感じです。

この謎の物体は遥か南米のチリの小島から両国国交友好の証として『巨額の費用』がかけられて輸送されてきました。

はっきりいってこれ、世界遺産なんです。そーゆーものを目ん玉飛び出るくらいの金かけて持ってきたという。。。

丸ビル5周年のアニバーサリーイベントの超目玉として遠路遥々地球の裏側からやってきたのです。。。

。。。とここまで書いてみたところで、うーむ。。。
しっかし何で『これ』なんだろ???

しかもそんなでかくねーし。。。

もうここまで書くとこれが何かお分かりかと思いますが、それでも勿体振りまして明日のニュースでご確認ください。

ホントに『これ』展示して盛り上がるのかよ?。。。ぶつぶつ。。。

by yass2005 | 2007-09-03 20:44 | topics by mobile