まだです。。。でも五分咲き「板橋・石神井川の桜」

いろいろと励ましのメールをありがとうございます。

。。。まだです。。。(苦笑)
この土日嫁さんに陣痛が始まるようなことはありませんでした。
こればっかりはいつくるか本当にわからないのです。気を揉ませてしまって
どうもすみません。
でも本当にこの分だと東京地方の桜満開時にほぼ近い出産になるかと。。。。

今日は嫁さんの希望もあり、石神井川を散策。そう、急ぐように桜の花見です。
東京地方、満開はまだ先のようなことが報じられておりますが、板橋の桜は
今日の午後の段階では立派に五分咲き、という感じでしょうか?
嫁さんのお腹も出産直前のそんな状況かもしれないですね。

ビューポイントのひとつ、加賀みどり橋からのお馴染みの風景
c0062763_0462589.jpg


板橋ではもう立派に咲いています。
c0062763_0465849.jpg


野鳥が桜の枝に。。。
c0062763_0474227.jpg


嫁さんは当然ゆっくりな速度でしか歩けませんので、本当に噛みしめて見るが如く
親子三人で帝京病院からJR十条~板橋の高架下までの川沿いの遊歩道を往復しました。
結構咲いていてよかった。今年はもう見られないし、これで十分です。
嫁さんも感慨深げで。。。大満足でした。

今週は各地でいろいろな桜の便りが見られそうです。これから出産時まで
ポストは休憩させていただきますが、その間、満開の素晴らしい桜は
皆様のブログの写真を拝見して堪能させていただきます。
TBしていただけると更に嬉しいです。(スイマセン。。。)

また、いろいろとご心配をおかけしては申し訳ないので、もしも産まれたあかつきには
このブログのスキンをExciteの桜のデザインに替えます。それがサインということで。。。
なんか電報みたいですね。。。

それでは。。。

by yass2005 | 2006-03-27 00:55 | topics