憧れの。。。

c0062763_1615393.jpg

そういえばこの間の出張復路のリターンフライトは
いつもお世話になっている旅行会社の配慮もあり
憧れのビジネスクラスにアップグレードしていったのでした。
実はこれが三回目なんですよ。わははのは。しかもマイルを使うことなく。

言うまでもないですが、エコノミーシートとは全くの別世界。。。

何なんでしょう?この電動リクライニングは!?
フルフラットで睡眠もとれるし、ボタンひとつで元通りの位置に戻れるし、
映画もオンデマンド、普通ではとても美味しいとはいえない機内食も
ボリュームあるし、酒も結構な種類あるし、軽食はカップ麺が食べられるし、で
いうことありませぬ。一番驚いてしまうのは、C.Aさんから
『yass様。。。』
と声をかけられることでしょうか?(笑)
これは慣れていないと正直ビビリます!(大笑)

あと、出発前にラウンジが使えるというのもうれしい限り。
バンコクやシンガポール出張はだいたい6~7時間のフライト。
アップグレードを満喫するには長からず短からずで程よい時間です。

特に帰りの便だとゆっくり眠れていいですね。
ああ。。。極楽。。。

しかし!この日は早朝帰国後午後から元気に出勤しましたとさ!

by yass2005 | 2006-01-21 16:01 | topics by mobile