父帰る

c0062763_15274065.jpg

いっかげつはんぶりにブログにかえってきたよ!
。。。って、ああいけねえいけねえ、モードを元に戻さなければ。

そーゆー訳でyassさん復帰です。
この期間中は会社がすんごいビルに引っ越したり
身内に不幸があったり、いよいよ仕事がヤマに差し掛かってきたり、と
これだけではないのですが我が身にいろいろなことが降りかかってきました。

それは敢えてブログでは触れることはありませんが
複雑にこんがらがった気持ちの整理を行っていた期間だったことは確かです。

でも充電期間を過ごせたこともあり、おかげで少しは
ブログに向き合う気が戻りました。
その間の娘の代筆(?)にも感謝です。

さて、あとは年末年始と仕事に集中するのみです。
いやー、どうなっちゃうんでしょうね?
不安が先立ちますが何とか切り抜けて行くであろう状況は
今後このブログでも垣間見られると思います。

。。。業務連絡、関係者諸兄よ、共に頑張ろう!


写真は丸の内仲通りを彩る電飾の紅葉。
今年で最後の東京ミレナリオの準備も始まっています。

by yass2005 | 2005-11-25 15:27 | topics by mobile