今年2度目のバンコク

昨日はジ●スコで男前豆腐を買っている呑気な父さんかと思ったら
今日はもう何故かバンコクにいるという。。。。
なんだか訳がわからないんですけど、どうやら地球は動いているようです。(意味不明)
今年2度目のバンコク_c0062763_2045674.jpg

そーゆーわけで、本日から土曜朝までバンコクに出張中です。
先ほど宿泊先にチェックインしました。

今回は過密です。孤独です。おまけに明日全然できやしないのに
オール英語プレゼン、という大ヤマ、加えてお偉いさん(本当にトップの;日本人だけど)
へのプレゼンという、本当にピリピリと緊張しっぱなしの出張です。

空港を出たらいきなり大雨でした。先行き不安です。。。
バンコクは乾季に入りかけているとはいえ、やっぱり暑いです。
今日はもうどこへも出かけず部屋で予行演習です。
しくしくしく。。。

でもなんとかブログやるだけの気力は一握ほど残っているみたいです。。。
ヤマ越えたらまたポストします。。。。

by yass2005 | 2005-10-12 20:50 | business trip