新作!湯豆腐野郎!

新作!湯豆腐野郎!_c0062763_18235150.jpg

いやー、発見しちまいました。あの男前豆腐店の新作と思しきものを!

あの『やっこ野郎』の秋冬バージョンでしょうか?真っ赤に燃えた
筆文字も眩しい、その名も『湯豆腐野郎』!またしてもジ○○コの店頭で遭遇!

秋冬のラインナップをしっかり揃えてくるところはさすがですが、

個人的にはちょっと不満が。。。

これは私だけではないと思いますが、パッケージのどこかに書いてある
男気溢れるキャッチフレーズ、味だけでなくここにも期待しているわけで。

で、今回のは『小分けにしてレンジでチン、ポン酢なんかはいかがでしょうか?』ときました。

うーむ、たしか形が同じパッケージの『やっこ野郎』のときは『お前とビールがあれば
それでいい。』
だったと思います。それに比べるとちょっと男前度が落ちる、ってーもんじゃ
ないですかねえ?

前は堂々と『美味いから黙って買ってけ!』というぶっきらぼうな
男くささ
でグサッ!とストレートさを感じたのですが
今回は『どうですか?。。。奥さん?』と、みのさんが今にも語りかけてきそうな
軟弱さ
さえ感じてしまいます。(笑)
んー、これは今回は見送りかな?。。。

■男前豆腐店『喧嘩上等 湯豆腐野郎』 298円
ファンの方は是非トライを。。。

by yass2005 | 2005-10-10 18:23 | recommend