ブログ界復帰まであと少し

c0062763_1593624.jpg

久々の投稿です。。。
まあ、期末とやらでバタバタで身動き取れなかったわけですよ。。。

ホントは今頃はバンコク出張へ行っている予定だったりもしましたが
いろいろとウダウダゴタゴタやっております。来週の真ん中から週末まで
行くことになりそうですが、短く慌しい出張になりそうです。。。

正直、ブログから遠ざかっているのはネタが無かったということもありますが。。。

苦し紛れの写真はわが愛車の車内。
カーナビはともかく、i-podminiにトランスミッターをつけてクルマん中でよく
聞いているんですが、i-pod nanoの登場には正直驚きました。。。

あんなに薄くてしかもカラー液晶だと。。。おまけにminiは生産終了とは。。。
く、く、悔しすぎる。。。
。。。畜生。。。買ってやる。。。!

。。。そんなこんなで本格ブログ復帰まであと少しリハビリが必要かもしれません。。。
容赦。。。

by yass2005 | 2005-10-05 01:39 | topics by mobile