また買ってしまった。。。

c0062763_21251978.jpg

只今マクドナルド某店で雨宿りしながら無線LANやっています。
GWのVAIOノートに続き今度はモバイル使用のためミニノートPCを購入してしまいました。
買ったのはDELLのINSPIRON700mです。WEBサイトでセール中だったし、
航空会社のマイレージもダブルだったので迷わず(!?)買っちまいました。
嫁さんごめん!

しかし都内のマクドナルドって結構ya●oo!BBのモバイルが使えるみたいで、
こうやってブログチェックするのって最適の場所ですね。

実は出張で使っているミニノートが故障してしまったため新たに購入したのですよ。
ははは。。。これでまた平日は家から投稿ができませぬ。。。
夏休み直後の連続出張でやや夏バテ気味です。家に帰って気が抜ける前にこういうことを
するのもたまにはいいかもしれません。

しかし最近は外出先でよく無線LANやっている人が増えましたね。こんな重たいもの
持って大変だなあ、とか思っていましたがまさか自分がこうなるとは。。。!

。。。いやー、でもこれからこれで何して遊ぼうかな。。。ニヤニヤ。。。

by yass2005 | 2005-08-30 21:25 | topics by mobile