きょうの<異常な>出来事 と お詫び

皆様こんばんは。
今日ひとつポストを入れようと思って設定画面をみてビックラこきました。
日曜日一日の訪問数が1,145!なんじゃあ、こりゃ!どうみても異常だよ。
おまけに旧サイトも何の更新もしてないのに1,000越えとるよ。。。
私の記事でなんかヤバいことででもあったか?原因究明中。
あ、でもご存知の方、いらっしゃったら教えてくだされ。

それともうひとつ、画像がUPできない。jpeg以外入れた記憶ないぞ。どうなっているんだ?exciteぉ!

せっかく金曜日に実施したオフ会の画像がUPできんじゃないか!
このブログの命ともいえる画像がぁぁぁぁ~!

ということでロザリーさん、鉄郎さん、HANAさん、記事更新が遅れておりすみません。
やはり画像がないと面白くないので後日更新します!
金曜日はありがとうございました!すごく楽しかったです。またやりましょう、ぜひ!!

このオフ会の詳細はまた明日以降に!

by yass2005 | 2005-05-23 00:43 | holiday