一年の感謝をこめて

※写真の掲載を終了しました。(14/JAN/'10)

昨日で仕事も終わり、本日は家の大掃除と年賀状づくりです。
昨晩は有志の大納会で、神保町でしこたま飲んだのですが、どう家までたどり着いたのか
久々に記憶が吹っ飛んでしまいました。年に一度確信犯で酔っ払う日と決めているので
しょうがないんですが。(笑)
さて今年一年の感謝をこめて(?)愛娘2人の画像です。訳あって
あまり画像を載せないのですが、年末特別バージョンです。最近の様子を見てやってください。

個人的には仕事が滅茶苦茶忙しい一年でした。皆様は如何でしたでしょうか?

それではどなた様もよいお年を。

by O/Y

by yass2005 | 2009-12-30 16:31 | topics by mobile