富士山をバックに仕事

富士山をバックに仕事_c0062763_1192616.jpg

11月1日(日)と3日(祝)、仕事で河口湖の近く鳴沢のとある場所で
仕事をしておりました。今年の3月1日にもここで仕事をしましたが
まさか年内に、滅多に来ない同じ場所で、しかも2日も休日潰して
更に先月は隣の山中湖にも行ったというのに、こんなことになろうとは。。。

幸いにも両日とも天気に恵まれまして順調に仕事も捗りました。ご覧の通り、絶景の
富士をバックに位置するこの場所、天気がいいときは最高ですね。

あ、いやホントに仕事だったんですよ!!

しかし、紅葉狩りのシーズンと連休なのとで、この近辺混んでましたねー。
やっぱりきれいに見える富士山は最高ですね。

それにしたって疲れたよ。仕事のスタッフ・関係者の皆さんもお疲れさま。

今晩はゆっくり寝かせてちょ。。。

by yass2005 | 2009-11-04 01:19 | topics by mobile