しらこばと水上公園プール

c0062763_22153788.jpg

c0062763_22153760.jpg

夏休み最後の土曜日、8/29に埼玉は岩槻のしらこばと水上公園プールへ。
ホント、都内は広いプールが減ってしまった。なので、板橋から近い大きなプールを
探すとここへ辿り着きました。いや、なかなかよかったです。少なくとも
西武園ゆうえんちのプールよりかは楽しめましたかね!(笑)結局今年は沖縄をきっかけに
1ヶ月で4回も海パン履いてました。例年よりも色黒ですかね。子供たちも
いい思い出になったことでしょう。ここにはなぜか出店で沖縄そばがありました。
この夏の余韻をランチにこめまして、ついでにパチリ。。。

by yass2005 | 2009-09-01 22:15 | topics by mobile