アトランタ到着!

無事本日アトランタへ到着しました。成田から約12時間半。。。
どっぷり疲れました。。。おまけに14時間の時差。今ももう眠くて
仕方ありません。

しかし、アメリカへの入国は日本出国よりかなり時間を要しました。
テロを警戒してのことだとわかっているとはいえ、なんでバゲッジを
受け取り終わるまで1時間半もかからなくてはならないのか!?
しかもデルタの機内はやっぱり飯は●ずいわ、CAのおばさまは雑だわで
腰の痛みもかなりキてるし。。。

あ、怒っている場合ではない。余計に疲れる。。。

写真は宿泊しているダウンタウンのホテルからの風景です。
これは到着早々に撮ったものですが、夜になるとホント人が少ない。
高層ビルの数もそこそこに立ち並ぶ颯爽としたビジネス街という感じです。
アトランタ到着!_c0062763_15545547.jpg

ホテルの部屋から見える<センテニアル・オリンピック公園>。
名前の通り96年のオリンピック時に作られた公園。中心部の噴水は
定期的にショーをやっているみたいだけど、まだ見ていません。
アトランタ到着!_c0062763_15551766.jpg

これから何日かの間でどこまで見て回れるか非常に楽しみです。が!
。。。うー、、、すみませんが今日はへとへとです。寝させて。。。
活動録はまた明日以降に。。。。m(__)m

by yass2005 | 2005-03-22 15:57 | business trip