御殿場 時の栖(すみか)のWinterイルミネーション

御殿場 時の栖(すみか)のWinterイルミネーション_c0062763_16325250.jpg

X'masも正月も終わって街のイルミネーションも自然と目につかないように
なってきましたが、ここ静岡は御殿場のリゾート、時の栖(すみか)では
3月8日(日)までWinterイルミネーションを開催中です。
ここは知る人ぞ知るイルミネーションの名所。私も東京近郊じゃ規模的には
ここが一番すごいんじゃないかと思う。まだまだ冬のイルミネーションが見足りないという
方には本当にお薦めします。ただし土日に車で行くと大渋滞にはまりますので
その辺は時の栖のHPで情報確認ください。ちなみに写真は06年12月のものですが、
毎年これにとどまらず、とにかく息を飲むほどものすごくキレイ。
一度は行くべし、と思います。

by yass2005 | 2009-02-10 16:32 | recommend