『逆チョコ』とやら

c0062763_0281445.jpg

正月が終わるともう街はバレンタイン商戦一色。森永製菓は今年はちょっと変わっている。
日頃の感謝の気持ちを添えて、男性から女性に贈るチョコレートのこと、ということで
『逆チョコ』なんだそうな。

。。。でパッケージもこの時期は写真のように鏡に映したような逆仕様に。
なるほど、これなら店頭でも目立つし面白い。

これってわからないでもないんだけど、じゃ、ホワイトデーってどーなるの???
逆イベント期待していいわけ?それとも男があげ損?今年は我慢せい、とでも??

どういう思いつきかわかんないけど納得しない男どもは多いと思うぞー!
逆転の発想だとでもいうのか、これを?どうなんだ?森永ー!(笑)

by yass2005 | 2009-01-13 23:39 | topics by mobile