新丸ビル・丸の内HOUSE 『BLUE NOTE 70周年』イベント!?

c0062763_22493090.jpg

今年はJAZZの殿堂BLUE NOTEレーベルの70周年ということで、現在新丸ビルの7階・丸の内ハウスで
記念イベント開催中です。といっても何かイベントらしいイベントではなく、
フロアの一角にある特設の小さなBARスペースの壁一面にレコードジャケットが
飾ってあるのとライブビデオが流れているだけ。何だかなあ、って感じでしたが
JAZZ好きの私にとってはそれなりに楽しめました。丸の内ハウスには初めて行ったんですけど
何か迷路のような導線で小洒落た飲み屋やカフェがオープンスペースに
入り混じった面白い空間でした。まあ職場が近いんで、行きつけにしたら確実に知り合いに
会ってしまいそうですが。。。

ちなみにこのBARスペース、薄暗かったんですが、ViviCam5050でも撮ってみました。
いやー、まっかっか。。。
c0062763_037569.jpg


ついでにこの7階フロアの一角を。
c0062763_043432.jpg

by yass2005 | 2009-01-09 00:40 | topics by mobile