ブログ失踪の空白を埋める 2008年3月

3月、もともと私の誕生日に、長女りさの誕生日などいろいろとイベントがある月ですが
この月は3年半以上担当していたアジアの仕事から国内の業務に戻るという大きな転換が
ありました。ハノイから帰国直後の内示でした。

2008年3月の出来事
・3/3(月)免許証更新。もちろんゴールド!
・3/7(金)生活習慣病健診
・3/9(日)西荻窪「こけし屋」朝市へ足を運ぶもあまりの人の数に諦める
・3/10(月) 誕生日
・3/29(土)長女誕生日、サンリオピューロランドへ

あまり撮ることの多くなかったこの月、やはり長女のバースデーが印象的でしたか?
毎年受診の生活習慣病健診、2年連続で数値ど真ん中の健康優良おじさん!

娘の誕生日にはちゃんとこうして毎年お祝いしていますよ
c0062763_251221.jpg


今年で7歳。いつまでこうして一緒にお祝いできるのやら。。。
c0062763_255345.jpg


毎月第2日曜日の朝8~11時にいろいろな出店が並んでおいしいものが食べられるという
西荻窪の洋食屋さん「こけし屋」の朝市、この日も大盛況、子供連れでは中まで踏み込めず。。。
c0062763_164463.jpg


ピューロランドは2年連続。。。
c0062763_217699.jpg

by yass2005 | 2008-12-23 02:06 | wasted?