ブログ失踪の空白を埋める 2008年2月

10ヶ月の長きにわたり、勝手にブログを休んでいました。ははは。
今年はいろいろなことがあって殆んど写真撮ってもブログにアップなんて時間がなかった
ですね。まあ、ここは自らがやる気が起こらない限り無理かと思ってちょっとブログから
遠ざかっていました。
その間、予てより減っていた体重もさらに減りまして。。。体調の危機もありまして。
それでも標準体型に戻ったのでよかったんですけどね。身長172cmでかつて80kgという
メタボだったんですが、現在は64~65kgを行ったり来たり。
ダイエットも特にせず、運動も特にせず。。。ストレス?そうかもしれませんが、別に
精神に異常をきたすこともなく、また、すごく体調不良になることもなく。
それじゃあ、なんでこんなに減ったんだ?というのを自らいろいろ調べて徹底究明する
その間でした。

というわけで、この10ヶ月何があったのかを勝手に(?)振り返り、ブログ失踪の空白を
埋めてみたいと思います。。。

2008年2月の出来事
・2月から寝る前にNHKラジオの英語の勉強を始める(笑)!(現在も継続中)
・2/1(木)王子神社で厄払い
・2/3(土)東京で2年振り5cmの積雪
・2/10(土)板橋区立美術館で娘入選の「区立小中学校作品展」を見に行く
・2/22(金)~23(土)会社の40歳研修を2年遅れで受講
・2/28(木)~3/3(月)ベトナム・ハノイ出張

初めてベトナムへ。しかもホーチミンではなく、ハノイ。
まー、面白いところでした。摩訶不思議。ホーチミンと違って四季もあるし。
行ったときは15度くらいだったかな?中国並みにバイクだらけ。道の横断もしづらいし
ちょっと空気が悪かったかな。

仕事の夜の移動、信号待ちで
ブログ失踪の空白を埋める 2008年2月_c0062763_1465587.jpg


ベトナムでビールといえば、333(バーバーバー)でしょ
ブログ失踪の空白を埋める 2008年2月_c0062763_148231.jpg


昼間もバイクハコ乗り。。。
ブログ失踪の空白を埋める 2008年2月_c0062763_148522.jpg

by yass2005 | 2008-12-23 01:49 | wasted?